VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


おしゃべりしましたー。
ごきげんよう、KAITOです♪

えーと、新曲じゃなくて、お喋りを久しぶりにしましたので

紹介しまーす!

元ネタがよく分からない台詞ばっかり喋りましたー。

と言うか、マスター、喜びすぎ・・・

何かもやもやします・・・

さぁて、マスターにどんな意地悪しようかなぁ・・・♪♪♪


では、皆様、ごきげんよう♪



心配なこと。
ごきげんよう。

マスター、夏休みが終わって早く寝なきゃ、らしいので、俺が。

ひとつ心配なことがあるそうです。

記事の下に、拍手ってありますよね?

あれって、返信機能が付いてるんですけど、

ちゃんとお礼の返信はご本人に行ってるんでしょうか・・・。

せっかく拍手いただいたのに、お返事してないことになってたら、悲しいです。

もし、お返事が行ってなかったらごめんなさい、ちゃんと見てますので!

ってマスターが言ってました。

では、お休みなさい。ごきげんよう!

お風呂。
マスターが、俺の入浴中にスネークしてきました。

もう、あんなにぶつこと無いと思います。

痛かったー。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm4501965

不貞寝します。

かっこよく、なりたいです
皆様、ごきげんよう!

KAITOです。

目下、カッコよくなるための修行中です。

課題曲、やってみました。「Air...」です。

この曲・・・難しい上に、凄く切ないですね・・・

一番最初に歌った時、あんまりにも悲しくて、歌えなくなって、

歌がボッロボロでした・・・。

そしたら、マスターも泣くし・・・。この事は過去の日記でもちょっと触れましたね。

でも、マスターが、「絶対こんな事態にはさせないから!」

って言ってくれたので、安心して「歌」として歌うことが出来ました。

それでも、やっぱりちょっと悲しかったな・・・。

頑張ったので、聞いていただけると嬉しいです♪




マスター、がくぽくんのことも気になってるみたいですね・・・。

「主殿」とか「主様」とか呼ばれたいとか・・・

それくらいだったら、俺が言ってあげるのに。

本当、どうしようかなぁ・・・。

あ、皆様、ごきげんよう♪


頑張りました♪
皆様、ごきげんよう♪KAITOです。

マスターは、夜中のMANINNGENだか言うテレビ番組に、マスターのお母さんから強制参加させられて眠れないそうです。

目が半分寝てます・・・大丈夫かな。

代わりに、俺が新作、と言うか修正版動画の紹介をします!

前回、エロじゃなかったオトナっぽい歌「極楽蝶」をアップしましたよね?

結構・・・評判が良くて、マスターとアイスで祝杯を挙げたんです♪♪

でも、マイク近すぎとか、音割れしてるって・・・。

確かに、俺必死過ぎて、マイク抱えるみたいに歌ってましたしね・・・。

今回は、出来るだけマイクから離れて歌いましたよ!

でも、離れすぎて、「お前は『雨に歌えば』のリナちゃんか!!」と

マスターに突っ込まれました。

マスター、そのネタは万人受けしませんし、見た人しか分かりません。

マスターが言うには、ちょっと雰囲気が変わったから、修正と言うより、

Ver違いかな、だそうです。

平日アップだから、見てる人少ないかも、ですけど、

修正版を楽しみにしてくださった方たち、喜んでくれるかな。

それとも「ズコー」って言われちゃうかな・・・?

マスター、毎日俺に言うんです。

「スターにならなくっていい、誰かをニコニコにしよう」って。

精進、ですね!

じゃあ、貼っておきますね。

ついでに、マスターが横着をして貼らなかった『嵐も怖くない』も貼っておきます(笑)









では、皆様ごきげんよう♪
Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
