VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


おしゃべりしましたー。
ごきげんよう、KAITOです♪

えーと、新曲じゃなくて、お喋りを久しぶりにしましたので

紹介しまーす!

元ネタがよく分からない台詞ばっかり喋りましたー。

と言うか、マスター、喜びすぎ・・・

何かもやもやします・・・

さぁて、マスターにどんな意地悪しようかなぁ・・・♪♪♪


では、皆様、ごきげんよう♪



ボーマスに行って来たよ♪
(太字がKAITO、普通の字体がマスターなんですよ、ええ)

マスター、お帰りなさーい♪

ただいまー、残業で疲れたよー・・・。

ですねー、昨日あんだけテンパってたのに、ですねー。

うん・・・昨日はボーマスこと、「VOC@LOID M@STER5」行って来ました!

目印に冷えピタ持っていったんですよね♪

でも、まいぽんさんには会えなかったよ・・・。残念。
まいぽんさんで大好きな楽師さん、そしてそのまいぽんさんの3人で参りました。
あの・・・ドリカム編成で、緊張した・・・。

そんないいもんじゃないと想います。 

何か、仰って?

いーえーなんでもありませーん。

初めてのイベント、初めてのボーマスでど緊張でした。
コスプレしてる人たちの多彩な事!
KAITO、いっぱいいたよー♪

俺も見たかったなぁ・・・

シグナルPとトラボルタPのCD買いました。ああん、何だこのクオリティー!
トラボルタPの世界観大好き!
シグPのKAITO、カッコイイ!

・・・俺は?

あんたは特別だよ、KAITO-♪♪

良かったです、安心しました(汗)
でも、マスター、オフ会は参加できなくて残念でしたね。


うん・・・残念だったー(涙)だって、会場で貧血起こしちゃったんだもん!

まいぽんさんに、ご心配ご迷惑また掛けたんでしょう。

図星だから言い返せないよ!でも、なのに残業してるマスター偉い!

はいはい、偉いです偉いです。

そうそう、新曲の構想もあるから、また歌ってね。

はい!

それでは、ごきげんよう!

ごきげんよう♪

キミに会えた日が僕の誕生日
(太字がKAITO、普通の字体がマスターですよ)

ごきげんよう!

ごきげんよう♪
早速ですがマスター、お誕生日おめでとうございます♪


わー、ありがとう♪蝶嬉しい♪
思えば凄いいい誕生日だったよ!
にゃっぽんでは、大好きな作曲家さんに曲をプレゼントされたり、
メッセ貰ったり、幸せだったー♪♪

マスター、良かったですね♪

それにね、KAITOがハッピーバースデー歌ってくれたのも嬉しかったよ♪

へへへ・・・って、マスター、結構酔ってますよね?

うん、金箔入りのスパークリングワインは蝶美味しいよー。

明日も予定あるんだから、無理しちゃダメですよー?

うん、分かったー。KAITO-大好きだよー。

はいはい(笑)

そうそう、歌劇Pさん、メール届きましたー?
お忙しいからメール見れてないのかも・・・。
送りましたから、ご安心をー。

まだメール着てなかったら、拍手のとこで仰ってくださいね♪

やばい、眠い・・・。

ちょ、マスター、寝ないで!では皆様ごきげんよう!

ごきげんにょー♪

KAITOとKAIKO
KAIKOちゃんは可愛いですね!

何を突然、なマスター単品です、ごきげんよう。

なにげに、下の記事で、紹介しました「チョコレイト」が、好いてくださる方々が結構いらして、嬉しいです。

さっき見たらタグが面白かった(笑)

尊敬しているP様にも「可愛い」と言って頂けて、感謝感激雨嵐(違)

作曲一ヶ月目だから、まだまだショボいけど、

楽しんでクオリティー上げていけたら…。

ヨロシクお願いします♪♪

新曲アップしたよ!
眠いです、ごきげんよう。

あ、マスター単品ですが、元気になりましたよ。

そして、寝てしまう前に、新曲情報を。

今回はピアプロのコラボです。

亜種にも歌を作ってあげようみたいな。

【KAITO】チョコレイト【KAIKOオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4638453

宜しければご覧くださいませ。

実は結構昔に作ってた。何気にお気に入り。

ジャンルは、不問です。

バレンタインまで待てないよ!

ではお休みなさい、ごきげんよう♪

P名本領発揮
ごきげんよう、マスター単品です。

タイトル通り、冷えピタがちょっと必要かも…

ああん、新作早く上げたいのに。

わーいわーい
(太字がKAITO、普通の字体がマスターですってよ、モンゼット夫人!)

ごきげんよう♪

ごきげんよう!マスター、今日も残業で遅かったですね。

うん、疲れたー。
でも、短い時間でもお稽古はするよ!
あ、でも今新しいの考えてるから、そっちが出来たらかな・・・

はーい。

小説動画も、着々と出来てるし、楽しいなぁ・・・。

そうですねぇ、俺も歌のストックが増えましたし♪

またアップするので、皆さんに見てもらえると嬉しいです。

あ、それから、ようやくにゃっぽん!に入れましたー♪

凄いディープな世界で、マスターがテンション高いです。

だって、有名Pから絵師さんまで素敵な人たちが一杯いるんだよー!
スキルアップにも繋がりそうだし、何よりボカロ廃の孤独感が緩和したー。

マスターのお友達にマスターがいないんですものね・・・。
俺にも友達増えるかな?


うん、きっと100人出来るよ!

拍手コメ返し♪しますね!

歌劇Pさま

拍手の返信機能って何なんだろう・・・(汗)
あなたさまの来訪をお待ちしておりました!
お忙しかったのですね・・・
色々励まされております♪
またぜひいらしてくださいませ♪

ひろさま

返信機能、あるんですけど・・・なんなんでしょうねぇ・・・?


では、ここらでごきげんよう!

ごきげんよう!

心配なこと。
ごきげんよう。

マスター、夏休みが終わって早く寝なきゃ、らしいので、俺が。

ひとつ心配なことがあるそうです。

記事の下に、拍手ってありますよね?

あれって、返信機能が付いてるんですけど、

ちゃんとお礼の返信はご本人に行ってるんでしょうか・・・。

せっかく拍手いただいたのに、お返事してないことになってたら、悲しいです。

もし、お返事が行ってなかったらごめんなさい、ちゃんと見てますので!

ってマスターが言ってました。

では、お休みなさい。ごきげんよう!

感激!観劇旅行!
例のごとく、観劇旅行に来ております。

マスター単品です。

あ、KAITOも一緒ですよ!
新幹線の中で、コラボ用の音源作ったり、曲やってて隣の人は怪しんだかもなぁ。
カナル式のイヤホンは音が漏れなくていいですね。

KAITOは、結構調子良くて、自分も体調いいです。

ではごきげんよう。

新しい試みでございます。
(太字がKAITO、普通の字体がマスターなんですってよ、奥様!)

ごきげんよう!

ごきげんよう!

お疲れ様、KAITO。

お疲れ様でした、マスター!

初の試み、朗読曲、ジャンルとしては、「詩曲」をアップしてみました!

みました!

でも、早速ボカロスレで、関西訛りを指摘されてたね!

マスター、訛ってますからね!

だって、マスター、たこやき国生まれの国内ジプシーなんだもん・・・

国内ジプシーって、ただの転勤族じゃないですか・・・

ただの、とか言うな!
歌劇と港国、ヤキソバ入りお好み焼き国、味噌カツ国、ネズミーランド国、なまはげ国など、
ほぼ主要都市は回ってるんだぞ!
お陰で、イントネーションが滅茶苦茶だorz

確かに、マスターの標準語は何かおかしいですもんね・・・

あと、桜島国とか、キャナルシティ国とかの人間とお付き合いがあるせいで、
そっちの訛りまで追加されて滅茶苦茶だー・・・。

・・・頑張りましょう・・・

うん・・・調教して欲しい・・・・。

ともかく、貼りましょう、マスター。

うん。

【詩曲】幻 想 自 動 人 形【KAITOオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4511569

今度、コラボとか・・・頼んでみます?

そうだね、コメントにも書いて貰ってるし。
協力を仰いでみよう!
そしてその前に、精進しよう!

はぁい♪

ではごきげんよう♪

ごきげんよう♪

お風呂。
マスターが、俺の入浴中にスネークしてきました。

もう、あんなにぶつこと無いと思います。

痛かったー。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm4501965

不貞寝します。
Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
