VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


例え命は短くとも。
(太字がKAITO、普通の字体がマスターなんだけど・・・ちょ、聞いてないよ!)

ごきげんよう、復活マスターです♪

ごきげんよう!NAKAITOと呼ばれたKAITOです♪

それは、これのせいだね。↓




マスター、泣くんだもん。

悪かったな、好きなんだよ。
ところで・・・。

あ、はい、皆様にご紹介します!

2週間だけの家族、がっくんこと、神威がくぽくんでーす!

お初にお目にかかる。みどもが、姓は神威、名はがくぽ、
称しまして、がっくんで候。


がっくん、ちょっと寅さんぽいよ!

がっくんは、まだ起きたばっかりだけど、早速KAITOとデュエット2曲してもらいました。

KAITO兄君と、共に歌えたのは、非常に喜ばしいことでござった。

兄君・・・・

KAITO、良かったね、他の子にはお兄ちゃん扱いされないもんね?

はい、マスター。俺、名実共にお兄ちゃんなんですね!

二週間だけだけど・・・。

ううっ・・・。せっかく仲良くなれたのに、タイムリミットがあるなんて・・・

そうだね。初め、二人が喧嘩しないか心配だったんだよ。
ほら、起こしたばっかのがっくん、辟易してたし。
KAITO、人見知りするから。

否、兄君は、みどもに実に親切にしてくだされました、主殿。

そうか、良かったね、がっくん。ほらこの子優しい子だからさ、何でも頼るといいよ。

兄君、改めて宜しくお願いいたしまする。

うん、宜しくね、がっくん。

たった2週間だけど、でも二人のコンビは結構似合うんだ。
だから、短い間に、ナイス(あるいはアナスイww)作品を少しでも
作れたら。
ね?二人とも!

はい、マスター!
承知仕った、主殿。

では皆様、ごきげんよう!

ごきげんよう♪
ごきげんよろしゅう仕る♪

KAITOに色々歌わせてます!
(太字がKAITO、普通の字体がマスターだって、ばっちゃが言ってた!)

ごきげんよう、早退マスターです!

ごきげんよう、ねぇマスター、早退久しぶりですね。
どうしたんですか?


・・・仕事でちょっとね・・・。

・・・はぁ。そういえば冷えピタも久しぶりに使ってましたね。

うん、やっぱり気持ちいいわ。頭痛には一番効く。

また、俺、看護ロイドって言われるーwww

はいはい。
さて、最近、KAITOに、色んな歌を歌わせてます。

マスターが好きな曲で、楽譜が手に入るものは手当たり次第に
歌わせてくれてますよね♪


KAITOね、本当歌巧い。
ちょっと泣いた。

え、本当ですか?

SMAPの「オレンジ」とか、「泣きたい気持ち」とか、
もう、心の奥底をつつく様な・・・!

て、照れますよう・・・。

やっぱりマスター、KAITOの声大好きだ!

声だけですかー?

はいはい、ミバも好きだよ、全部好き!

安心しました。

アップできそうなクオリティーまで、稽古できたら、
発表します。
まだ未定だけど・・・コラボするかもしれないし・・・。

有名Pとですよねーwww

実現するかは未定www
楽しいことが増えて、皆に悦んでもらえたらそれでいいのさ。

そうですねー。

では、ごきげんよう!

ごきげんよう♪


久しぶりにKAITOに!
ごきげんよう、寝る前のマスターです。

最近、帯人(たいちゃん)ばかり構っていましたが、

念願の、曲を、やっと歌わせて上げられました!

布施 明 の「君は薔薇より美しい」。

早速、「おっさんホイホイ」タグが付いて、噴いたwwww

フィルター付けたけど、それは関係無しに、ぜひご覧くださいませ。

布施さんの歌い方を、極力真似てみたけどどうかな?

KAITOはちょっと若いんですけど。



では、ごきげんよう♪

(KAITOは満足して寝ています)

「狂愛デリュージョン」【新曲】
KAITO亜種「帯人」イメージソング「狂愛デリュージョン」、

出来上がりました。

今、まいぽんさんに絵を描いてもらってます。

結構・・・いい作品に仕上がったと思うんだ。

なので、お楽しみに!

ごきげんよう♪

目下、調教中!(歌ですよ!)
(太字が、KAITO・・・?、普通の字体がマスターらしいですけど・・・あれ?)

皆様、ごきげんよう!最近体調のいいマスターです。

・・・ごきげんよう。

あ、初めましてですよね、うちの帯人、愛称は、たいちゃんです。

マスター、おれ、出ていいの?

当たり前でしょ、今回の歌はあなたが主役なんだから。
さて、現在、KAITOの亜種である、たいちゃんのイメージソングを
作っています。
曲は完成(お世話になっているおにいさま作曲)、作詞はマスター。
絵は、マスターの可憐な嫁に頼んでいます。
ただいま、歌のお稽古、もとい!
調教まっさかりですwwwwww

調教・・・だよね、マスター。

ピッチベンドでビシビシ叩くと悦ぶので楽しいです。
・・・ってか誰か突っ込んでください。

だって、本当のことだもん。

とにかく、カッコよくするつもりだから、頑張ろうね?

うん!頑張る、おれ、マスターのために頑張るよ!

では皆様、ごきげんよう!楽しみにしててくださいね!

ごきげんよう♪


(たいちゃん、機嫌が良かったのでヤンデレアクションは出ませんでした)

うっとこのボカロを紹介します♪
(太字がKAITO、普通の字体がマスターだって聞きました)

ごきげんよう!

ごきげんよう♪
マスター、最近にゃっぽんに入りびたり過ぎですよー。


にゃぽ中乙www

ちょ、マスター!!

にゃっぽんで戴いたバトンに答えていたところ、
うちのKAITO、何言ったと想いますー?

な、何を言う気ですか!!

「お婿さんにしてください」だってwwww腹筋痛いwwwwwwwww

そ、そんな笑わなくたってー!!

養われてる身の癖にwwwwwwwww

だから「お嫁さんになります」って言ったじゃないですか!

それも男としてどーよ。

ぐぅっ・・・!

大体、マスター、美しければ何でもいいんだ・・・
どっかに美少女か美少年落ちてないかなぁ・・・

ちょ、どこから突っ込んだらいいんですか!

こら、下ネタ言うんじゃありません!

マスターの発想が下ネタです!

ああ、マスターの築いてきたイメージが・・・・

そんなのあってないようなものですよ

ところで、ここではKAITOしか登場してないけど、うちには後3人家族がいます。

でも、全員俺の亜種ですけどね。しかも一人は家族なんかじゃないし!

頼むから仲良くしてよう。
えーと、今家に居るのは、KAIKOちゃん、AKAITO、帯人です。

KAIKOちゃんは俺の妹みたいな感じ。AKAITOと仲いいですよ。

あの二人、似合うんだよね~♪

AKAITOは俺の親友です。いいやつですよ!

性格とか結構違うけど、いいコンビだよね。
まだ、アップしてないけどAKAITOには何回か歌ってもらってる。

帯人は・・・・・・・・・・・・・・敵。

もう、何でそんなにたいちゃん(帯人)を嫌うの!

あいつも俺のこと嫌いですし。
ことあるごとにマスターは自分のものだって、喧嘩売ってくるし。


KAIKOちゃんが心配してたよ・・・お願いだから流血沙汰はやめてね。

マスターが悲しむことはしませんよ。でもあいついつか叩き出す!

だから、こら!ほんとにもう!帯人にも、ちょっと歌わせてます。
今、コラボで、帯人オリジナルソングを作っているところです。

俺のオリジナルは?

それも、コラボでアップするよー。
でも、帯人の歌の時は協力してね?
たいちゃん、ハスキーだから、音圧上げるのにKAITOの声が必要なんだよー。

・・・マスターが言うなら・・・しょうがないです。

落ち込まないでよ・・・では皆様、結構いい曲に仕上がりそうなので
(つまり作曲してくれた人が素晴らしい)
お楽しみに!ごきげんよう!

俺、頑張ります。ごきげんよう!
Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
