VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


今年最後のうp!
さて、マスター単品です。

今年最後のうp!

混んでたのか、投稿にえらく手間取った!

【KAITO】可愛いなんて言わないで【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5715195




皆様よいお年を!

布施明はカッコイイよね!(紅白の話題)

年末だよ!全員集合♪
(噂によると、太字がKAITOでマスターが普通の字体らしいよ)

皆様、ごきげんよう!

ごきげんよう♪

ごきげんよう、でござる。

さーて、がっくんことがくぽもうちに馴染んだことだし、
年末だし、皆で皆さんにご挨拶でもしようか。

そうですね、マスター。
うちには、俺や、がっくんの他に俺の亜種の子達がいます。


AKAITO殿、こちらへ。

どもー。オレがAKAITOだぜ?あっくんって呼ばれてます。
この前、ニコデビューしたぜーい!


あっくん、何かテンション高くない?

ああ、ブログデビューは、あっくん初めてだもんね・・・。

じゃあ、次、KAIKOちゃんー。

皆さん、こんにちは。KAIKOです♪好きなものは、チョコレートです♪
いつでもプレゼントお待ちしております♪


さりげなくちゃっかりでござるな・・・。主様、本当にちょこれいとが送られてきたら
どうするつもりでござるか?


KAIKOに全部あげるー♪

主様は、おなごに甘いでござるなぁ・・・では・・・帯人殿。

(・・・・・)

ん?たいちゃん?どうしたの?

がくぽが・・・睨んでる・・・・。

睨んでいるのは其の方でござろう。のう、主様。

マスターにっ、マスターにちかづくなぁっ!!!ああああああ!

あ、久しぶりにヤンデレが出た。

マスター、止めましょうよ。

大丈夫、たいちゃんはがっくんのことが怖いからwwww

暢気ですねぇ・・・。

じゃあ、あと一人。

あと一人・・・ござったか?

ああ、ホワイトくんね。

ごきげんよう、画面の前の淑女の皆さん。そして、画面の前の愚民ども!
貴女には薔薇を。貴様には靴底を。
僕が、ホワイトです。


ちょ!ホワイトくん、そんなキャラだったっけ?!

マスター、このような感じで宜しかったですか?

上出来!

主様、彼は?

彼は帯人の実家で生まれた、貴公子タイプの亜種です。
上品な声とフェミニストな性格が特徴です。

ほほう。

彼には、コーラスなど、さりげなく入ってもらってます(ピアプロにはあるよ)。
メインでも歌わせてるものは、きちんと動画にする予定なので、
お待ちくださいませ。

マスター、俺の話もー。

そうそう、出来れば2008年中に思い出の曲でもうpしようかと。
後は動画作りかなぁ。
また、うpしたらこちらでも紹介させていただきますが、
ひとまず、本年度はありがとうございました!

良いお年をお迎えください♪

ごきげんよう~♪


クリスマスを祝おう!
皆様ごきげんよう!

クリスマスですね!リア充してますか?!

でもさ、ほら、クリスマスってあの人の誕生日じゃん。

ね、キリストのさ。

あいつだって、自分の誕生日祝って欲しいって思ってるよ。

さんざんカップルどもに見せ付けられて、オレ何のために・・・とか思ってるよ。

と言うわけで、新曲動画。

【KAITO・がくぽ】クリスマスなんだから定番聖歌を歌ってもらった。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5633666




おめーでとー!

風邪引いてました・・・
大分空いてしまいましたね・・・

ごきげんよう、マスター単品です。

ちょっと風邪を引いていたのと、仕事がキッツキツだったので、

少し活動を狭めていました。

現在、来年に企画されているKAITOお誕生日企画の曲(作詞作曲しました)と、

お喋りの構想を練っています。

曲の方には、絵師さんが3人付いたので、きちんと納得できるまで頑張ろうと。

あと、エリザベート再演記念企画も少し、個人的に考えていたりwwww

スキルも手持ちもない中で、出来るだけ頑張ります。

とりあえず、早く完治させよう・・・。

ボーマスに行ってきました。
(太字がKAITO、普通の字体がマスターらしいよ噂だけどね)

皆様ごきげんよう!

ごきげんよう♪

マスター、ボーマス6と、にゃっぽん大規模オフに参加するため
横浜に行ってまいりました。

俺は・・・お留守番でした・・・

ごめんね、荷物になるから・・・ほら、CDとか本とか色々買わなきゃだし・・・
それに、まいぽんさんにDVD読める外付けを借りなきゃでさ。

他のマスターさんは、ボカロ連れてってる人多かったのにー。

帰り、重かった・・・KAITOは荷物持ってくれないでしょうが。

持ちますよ!・・・気持ちだけは!

・・・・・・・・。
えー、ボーマスは色んな人に会えて、とても充実しておりました。
名刺を強奪し、自らの名刺を押し付けると言う「名刺狩り」をしておりました。

野蛮な感じですね。

戦いだったよ!冷えピタを出来るだけ使わないように、頑張ったしね。

そうだったみたいですね、カフェで途中休憩して、倒れないようにしたんですよね。

マスター、頑張ったでしょう?

頑張りましたねー♪

看護ロイドに頼ってばかりもイケナイからね。
それで、140人大規模オフに行きました。
エビチリとか餃子とか酢豚とか北京ダックとか美味しかったー♪

いいなー、マスター。

あとね、杏仁豆腐のそふとくりーむとかー、お茶?のそふとくりーむとかー。

いいなー、マスター!ずーるーいー!

美味しかったよ、うん♪
それで、会いたかった人たちと名刺交換しまくった。
・・・・・・・でもさ、マスター、人の顔覚えるの苦手なんだ・・・・・・・・。

それは・・・・・致命的ですね・・・・・・・。
次、その人にお会いした時、大丈夫ですか・・・?


某おにいさまと、某作詞家さんとかは大丈夫だと思う。
あ、かわいそうなレンの人も大丈夫・・・!
秋刀魚が家電に入る人は・・・パセリで思い出すと。

なぜパセリ?

色々あるんだよ・・・。
あああああ、マスター眠いよー。
明日、会社休み取らしてもらってよかったー。

よく寝てくださいね。

うん。お休みなさい!
Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
