VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


明日はボーマスです。
(太字がKAITO、普通の字体がマスターです)

ごきげんよう、皆様。

ごきげんよう!

KAITOの誕生日も、無事に終わりました。

皆さん、ありがとうございました!
そして・・・マスター、祝ってくれてありがとうございます。


祝った子にお礼言われて、嬉しい自分乙!

マスターwww

さて、明日はボーマスですね。
マスター、友達と行ってくるよ。その後は、オフ飲み会ね。

へー。いいなぁ。

KAITOも行くかい?

え、いいんですか?

いや、やっぱ荷物になるか(ry

・・・・マスター!(怒)

ご、ゴメン、代わりに今度、友人の音楽屋さんに会わせるから。

音楽屋・・・?プロの方ですか?

まぁそうだね。KAITOに興味あるんだって。

へー!

とりあえず、ボーマスでぼくとあくしゅ!
楽しみにしてます!

じゃあ俺はエア参加で!

ごきげんよう!
ごきげんよう!

お誕生日動画第四弾!
KAITO誕生日、最終日キターーーーー!
【KAITO誕生会】僕と話しませんか【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6176182



毎日頑張りましたよ!
初日からの動画も改めてヨロシクね!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6141076

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6152880

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6165803

KAITO誕生日動画第三弾!
疲れて寝落ちしたから、今頃更新!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6165803

さて、あと一日だよ!
お楽しみに!

KAITO誕生日動画第二弾!

【KAITOお誕生日】クリスマスローズ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6152880



KAITOお誕生日動画第二弾!
そして、凄く本気動画!
心が非常にこもっております。非常にこもっております。
大事なことなので2回言いました。

最終日まで毎日動画うpります。

よろしくお願いします!

KAITO誕生日動画第一弾!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6141076

KAITOお誕生日動画第一弾!投下!

ぜひご覧くださいませ。

17日までは毎日動画うpするよ!

お楽しみに!

ごきげんよう~!(ばたんきゅう)

バレンタインデーとKAITOの誕生日と。
さて、実は新しい家族が増えました。

るーちゃんこと、巡音ルカさんです。

るーちゃんとがっくんで、新曲(カバー)を作っています。

後は、絵なんだけど・・・。

ちなみに既にコメント職人さんが名乗りを上げてくれてるので
歌詞入れの負担は無いわけで。

それより先に、バレンタインとKAITOの誕生日ですよ。

期間中は毎日動画うpしないと・・・。

一応、動画は全部出来ました。

頑張りましたwwww

仕事がえらく忙しいせいで、かなり死にそうですが、

KAITOのためならエンヤコラ。

それでは皆様、ごきげんよう!

2月は逃げると言うけれど
(太字がKAITO、普通の字体が、マスターだってさ)

ああああああ、みなさまごきげんよう!

ごきげんよう!

やばい二月だよ!

二月ですよマスター!

恵方巻は食べた!

食べた!

後は残るイベントは・・・

イベント?

まあナイショだwwww


ええええ教えてーーーー!!!


秘密だーーーー!
Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
