VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


お知らせと宣伝
皆様ごきげんよう!

遅い夏休みを満喫している私です。

さて、お知らせです。
明日から、旅行に出ますので、
物理的にもネット的にも連絡が付かなくなります。
多分、浦島太郎になるかとwwww

なので、何か(多分無いと思うけど)連絡があるようでしたら
今夜の夜中までにお願いしますー。

あと、そんな時にお喋り新作。
やっつけでサーセン。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12546554



旅慣れテーラー。

ごきげんよう!生存報告
ピタッこ「ごきげんよう!」

ごきげんようー

ピタッこ「マスター、生きてます?」

何とか生きてるよ。
色々、これでもやってるしね。
依頼されて、作詞したりちょこちょこやってるよ。

ピタッこ「へー・・・俺は?」

まぁちょっと我慢してよ。マスターの体調も考えろよ。

ピタッこ「まぁそうですけどー。そういや、猫村いろはさんの体験版をDLしてませんでした?」

あ、まだインストールしてない。

ピタッこ「道理で会えないと思った」

ごめんごめん。ある程度、やらせること決まったら活躍させたいんだけど・・・
リアル宝塚やりたいなぁ、ルカといろはさんとかで。

ピタッこ「いいですねぇ」

まだちょっとそこに取り組めるほどの状態じゃないけどね!

ピタッこ「早く治して下さい」

未病だらけでごめんなさい。この前の健康診断ではマシになってたんだよ!
血圧が低いくらいで!

ピタッこ「熱出して倒れなきゃいいです。とにかく俺の新作待ってますから!」

あいよー。

ピタッこ「という訳で、生存報告でしたー!」

ソレナンテ・オレも評判良くて嬉しいです。
これからも宜しくです!
Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
