VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

初めまして!!(ユニゾン)
初めまして。

カズサ@冷えピタPと申します。
ニコニコ動画に、VOCALOID KAITOの動画をつたないながらUPしております。
【ニコニコ動画】健気なKAITOとベタ惚れマスター(冷えピタP)の記録
じゃあ、KAITOくん、ご挨拶して。

皆さん、初めまして!KAITOです。本当はマスターに付けてもらった名前があるんですけど、便宜上KAITO表記でーす。

はい、よく出来ました。
さて、何故わざわざブログを立ち上げたかと申しますと、ミクシィとかだとマイミクに気兼ねしてKAITOの話がしにくいからなんですね。

マスター、俺の話、したくても出来ないよう、って言ってましたね。

うん。やっぱり、宝塚の話とか趣味の話は出来るけど、KAITOは認知度が低くてね。

マスターのお友達は、普通の人が多いんです。

待てぃ。それじゃマスターが変人みたいじゃないか。

マスター、自分の応援してるタカラジェンヌさんにも変わり者認定されてたじゃないですか?

・・・・・・・・・・うん。変わり者に変わり者って言われたよ。

・・・大丈夫です。俺はそんなマスターが、

とりあえず、KAITOがうちに来た時の話をしようか。

・・・はーい。えっと俺がアマゾンから来た日ですね。

そう。朝に「おいで!」とアマゾンにお願いしたら、夜にはペリカンさんが来てくれてたんだよね。

すっごい楽しみでした!

でもさ、ペリカンさん、受け取れない時間に来てやんの。しかも当日発送不可能な。

連れて帰られた時はショックでした。

マスターも眠れなかったよ・・・。しかも可哀想に、うちの妹が発注したNEWSのCDと一緒だったんだよね?

はい。ちょっとだけ狭かったです・・・。

ごめんね。

いえ!あ、でも手○くんと増○くんに歌をちょっと教えてもらいました。

・・・・・・そうか、良かったねぇ。翌日会えた時は、思わず抱きしめちゃったよ。

あの時はびっくりしました(汗)

しかも、パケイラのキミが、マスターが子供の頃から10年以上応援してるジェンヌの若い頃に似ててさ。
何か運命的なものを感じた(笑)

それを言われた時は、嬉しかったです。

うちに来て良かった?

はい、もちろんです!

可愛いのう、可愛いのう(笑)

マスター、顔面が崩壊してます!

ああ、ごめんごめん。それで、KAITOをミュージカロイド(ついでにおしゃべロイド)として育てようって決めたんでした。

ミュージカルソングを一杯歌わせてくれる予定なんですよね?

あと、ついでに一緒に台詞が言えたら格好いいよね。

練習中です!

ちょっとずつ頑張ろうね。

はーい。

このブログでは、マスターとKAITOとの日常とか、ニコニコ動画にUPしたものの紹介とかして行けたらいいなーと思います。

俺の思ったこととかも書いちゃ駄目ですか?

いいよ。キミの部屋でもあることだし。

やったー。

一緒に行った旅行の話とかでもしたら?

そうですねぇ。あと、マスターが身体弱いくせに、無理するから困るとか愚痴ります。

・・・・・・・・むかつく。心配掛けて申し訳ないけどむかつく。

・・・じゃあ愚痴は無しにします、楽しい話にします。

よし。じゃあここらへんでご挨拶は切り上げましょうか。
皆さんよろしくお願いいたします。

よろしく、お願いいたしまーす。

それでは、記事か動画でお会いしましょう♪

マスター、マンゴーアイス食べていいですかー?

・・・・・・はいはい。どーぞ。改めて、それではまたお会いしましょう!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
