VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

開いてしまった・・・
(太字がKAITO、普通の字体がマスターです)

皆様、ごきげんよう♪あれ、マスター、どうしたんですか?

いやぁ、ブログ間開いちゃってすいません。
ちょっと色々ありましたもんで。

もー。

ここで申し上げるべきことではないですが、ちょっと・・・
お世話になった方が突然、亡くなられましてね。
まだ、ショック受けてます。

あの、俺、引っ込んだ方がいいですよね。

皆様すいません、こんな重い話で。
でも、KAITOと家族と宝塚が心の支えになってるんで、大丈夫です。

ちょっと俺、向こう行ってます。

最近、人の死を身近に感じることが多くて、
小説を書いてたんですけど、
こういうことは軽々しく扱えないな、と心から思いました。

だからこそ、伝えていきたいこと、真剣な思いを
発信できたらいいな、と思う次第です。

元々、ニコニコ動画にアップし始めたのだって、
人に迷惑ばかり掛けている自分が、
誰かをニコニコに出来たらいいなって思ったからだし。

暫く考えて、意識が高まりました。
傲慢かもしれないし、浅薄なことかもしれませんが、
自分のやれることをやってみたい。

批判されることもあると思いますが、
伝えることを諦めたくないと今回の件で感じました。

KAITOと二人で頑張ります。

それでは、ごきげんよう!

「形見」シリーズの第二段、だけ貼っておきます。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
