VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

夢と希望と
(太字がKAITOで、普通の字体がマスターですよ)

皆様、ごきげんよう。

ごきげんよう!!

あれ、KAITO、今日ご機嫌斜め?

べーつーにーそんなことないですけどー

いや、ご本人が思ってらっしゃるより、斜めですよ?

・・・だって、最近新しい歌、一曲しか覚えてない・・・

あー・・・ごめんね、マスター忙しくて。

前に覚えた歌を、繰り返し歌ってるくらいで
新しい歌のお稽古、全然じゃないですか!


ちょっとだけ、我慢してよ。
マスター、今大事な時期なんですよ。

大事な時期?

ちょっと十年来の夢が叶いそうなチャンスでね。
全力投球したいんだ。
それが片付いたら、いくらでもお稽古いたしましょう!

本当ですか?

うん、本当です。

分かりました、頑張ってください!!

よしよし、KAITOのためにも頑張るよ!

でも、夢って?

ある程度になったら、ちゃんと話すよ。
引越ししなきゃいけないかもしれないし。

引越し・・・

当然、KAITOは連れて行くから大丈夫だよ?

よ、良かった~。

じゃあ、とりあえず最近アップしたのだけ貼っておきますか。
溜めてある動画をチョコチョコアップしていけたら・・・
いいかな。

分かりましたー。






これさ・・・キミ、暑さでやられてたんだよね・・・。

ごめんなさい・・・

冷えピタを、キョンシーのお札みたく使ったのは初めてでした。

あと、昇龍拳もされました。

やればできるもんなんだねー。

顎が痛いです、ボカロの命の顎が。

じゃ、皆様ごきげんよう!!

ごきげんよー・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
