VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

暑いですね
皆さん、ごきげんよう♪♪KAITOです。

マスターが、「将来の夢」関連のことで構ってくれないので

にっき書きます。

えーと、別に我侭言ったわけじゃないんですけど、

マスターが新しい歌を何曲か教えてくれました。

・・・俺が物欲しげな顔してるから仕方なく、だそうです。

あと、俺がマスターの作業中に勝手にブラウザとか

消しちゃうのが腹立つって。

(PCのスペックのせいだと思います、マスター)

ネタは溜まってるから、順番にアップしようね、って

言ってましたよ。

溜まってるのはー、エロオトナっぽいのとー、

課題曲とー、替え歌とー、

あと、俺の出番がない小説シリーズですって。

マスター、小説の方にも俺出してくださいよ。

台詞とか頑張りますからー。

全部「俺」のキャラになってもいーじゃないですかー。

そうそう、マスターが結構気に入ってるけど

再生数があんまり伸びてない動画紹介しておきます。

ってか、俺頑張ったんですよ!

台詞は「ズコー」ですけど!!




では皆さんごきげんよう♪♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
