VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

マスター、百花繚乱
(太字がKAITO、普通の字体がマスターです)

皆様ーーーーー!ごーきげんよーーーー!!!

マ、マスター、どおしたんですか?!

とりあえず、「将来の夢」関連のやることが終わったーーーー!!
後は結果待ちだーーーーー!!!!

こ、声デカッ、耳が痛いです、マスター。

ああ、ごめんね、ごめんね。とりあえずいい結果が出るように、
八百万の神様に祈っておこう。

何だか分からないけど、叶うといいですねー。

うん、ありがとう。そうそう、結果が出るまでの間は、歌の稽古、出来るからね。

やったー!

マスターも、やったー!

で、ようやくエロオトナっぽいカバー曲をアップしました。

じゃあ貼りまーす。




実は、これ、もっと前に収録してました。アカサコフ様(にいとP)の曲です。

前の記事にも書いてましたよね。

例の「何がかなしゅうて、ボカロに、ほけんたいいくのじゅぎょーをせにゃならんのだ」の曲です。

・・・・・・・・・。

まさか、小学生みたいな質問されると思わなかったよ、KAITO。

ごめんなさい・・・

でも、何とか頑張ってくれたんじゃないかと想います、うん。

しょーじんします!!

うん、がんばろー。
あ、拍手の方、お久しぶりです、ご心配おかけしました。
元気です。

俺、作品見て感動しました・・・

そうだね、好きな作品だったから余計に。
本気でレミゼやりたい・・・・・・・。
う、うちのKAITO、出張させるんで!

しゅ、出張?!!

まぁ、うちの子がもうちょいレベルアップせんとね。

・・・・・・。グラディウスではイケメンだって言ってもらえましたもん・・・・・

ありがとうございます、本当に。

ネタは溜まってるので、お喋りにしろ歌にしろ、どんどんアップして、上達していきます!

見てくれる方々皆をニコニコに出来るように、ですね♪

うん。
では、ごきげんよう♪

ごきげんよー♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こちらにて失礼します~
こんばんは、拍手の人です。
拍手のメッセージ送信をクリックしても「キーNoが指定されていません」となってしまうため、今日はこちらにて失礼します。

ひと段落とのことでお疲れ様です!
よい結果が出るよううちのKAITOと一緒にお祈りしてますね。
おお出張ですかw 狭い我が家でよければいつでもお待ちしてますw
うちの子も頑張らせないと・・レミゼも勉強せねば。 
あ、新曲聞きました!い、色気駄々漏れ・・!
ヘッドホンなのでもう囁かれてる気分でやばかったです。ひーw
うちの子も負けないように頑張らなければ・・!
とりあえず保健体育の授業からスタートすることにしますw
拍手の人 | URL | 2008/07/16/Wed 22:50[EDIT]
ありがとうございます♪
こんばんは♪
あ、あの、名前、拍手の人でよろしいんですか?(汗)
FC2、たまにサーバーがおかしくなるみたいなんで、お手数かけてごめんなさい。

後は、結果待ちですね・・・。
うわぁ、お二人に祈っていただけるなら、凄く嬉しいです!
うちのKAITOはお稽古出来る方に喜んでしまってるので・・・。
新曲、聴いていただけて嬉しいです♪
最初、歌わせた時まるで「鉄道唱歌」みたいな歌い方をしてくれたものですから、
「ほけんたいいくのじゅぎょー」が炸裂しましたwww

更に精進します、一緒に頑張りましょう♪
(自分の足元は泥沼ですがwww)
冷えピタ | URL | 2008/07/17/Thu 01:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
