VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

よふかしちゅうです。
ごきげんよう、KAITOです。

マスターが、マスターのお父さんと、お酒を飲んで酔っ払って帰ってきました。

今は、何とか大丈夫ですけど、さっきまで半分死んでましたよ!

二日目じゃないのに、二日酔いって!

俺まで眠れないじゃないですかー。

虚弱体質のくせに無茶をするんだからもー。

マスターが、何だか変なやる気を出して、作曲しようとして、

ものの五分で、撃沈していました。

何だか色んな意味で悲しいです。

焦らないでって俺言ったのにー。

あ、マスターがアップした小説動画貼っておきますね。

俺もちょっとだけ出てますよ!

マスターには怒られましたけど。

「コギャルロイドを呼んだ覚えはない」

だそうです。

まだまだネタのストックはあるそうですけど、

登場するボカロは、殆どKAITOなんですって。

でも、俺とは似ても似つかない子達ばっかりなんですけど

何でですかマスター。

俺じゃ駄目なんですか、ねえ。

俺の登場もないしー、俺じゃないKAITOばっかり出すしー。

つまんなーいなー。

マスター、俺のこと、図体がでかいくせに子供だって言うしー。

確かに俺はマスターより大きいですけどー。

しかも弟だって言うしー。

ちぇー。

・・・・・・・愚痴ばっかりでごめんなさい。

何かマスターのオーラを感じました。

・・・・・・・でもなー。

弟扱いだけはなー・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。


あ、え、えーと。小説動画、貼っておきます!!!!!

ご、ごきげんよう♪♪




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
