VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

三連休は、KAITO日和
(太字がKAITO、普通の字体がマスターです)

皆様ごきげんよう♪

ごきげんよう♪
マスター、二日酔いは?


いやぁあれから寝れなくて、独り24時間テレビしちゃったよ!
今日起きたのは、14時半だよ♪

皆に怒られますよ!!

すんまへん・・・。

もう~。

でもいーじゃん、今日一日殆ど遊んであげてるんだから!

それでまた体調崩したら元も子もないってことですよ!

わーん、ボカロに怒られた!

はいはい、替歌アップしたの紹介してもいいですか?

あ、うん。悪ノP様の言わずと知れた名曲「悪ノ娘」の替歌しましたよ!

あの、ルートヴィヒⅡって誰ですか?

ミュージカル好きの人なら、結構知ってる人多いんじゃないかな?
「エリザベート」はKAITOも知ってるよね。
その従兄弟の、バイエルン王ルートヴィヒⅡ。
ヴィッテルスバッハ家の精神病的血筋を引いていて、
ワーグナーのオペラに傾倒し、美しい城を求め続けた王様です。
ノイシュバンシュタイン城って知ってる?
あの、ディズニーランドのシンデレラ城のモチーフになった城なんだけど。
別名、白鳥城。
彼が白鳥を愛したことに由来するのですね。
ああ、一回行ってみたい。(今日のふしぎ発見はルートヴィヒよ~♪)

俺はディズニーランドに行ってみたいです~。

はいはい。いつか連れてってあげるから。

約束ですからね!

うん、約束。

この歌、歌うの難しかったけど、楽しかったなぁ。

ああ、ちょっと間違えると音痴になりやすいしね。

凄い勉強になりました!

マスターも勉強になりました。
さぁ頑張るぞ♪

はーい♪

では、ごきげんよー♪

ごきげんよー♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
