VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


音楽は、人を操れるのか
(太字がKAITO、普通の字体がマスターです)

ごきげんよう、冷えピタです♪

ごきげんよう、KAITOです♪・・・ねぇマスター、今日の記事、タイトルが何か不穏ですよ?

ああ、ミクシィとかでも語っちゃったんだけどね。
マスター、音楽に影響されやすい人間でさ。
ガチっと、体に合う音楽聴くと、泣いちゃったり高揚したりすぐしちゃうんだよ。

あー、そういえば俺が歌ってる時に挙動不審なときありますよねー。

・・・・挙動不審・・・・って・・・・。
付き合いのあった方々も何らかの形で、音楽や舞台と関係あったりね。

ふーん・・・

何、その顔?

べーつに何でもないですけどー。

何で急に拗ねるの。
・・・・・ああ、大丈夫、マスターの友人何人かは君の事知ってるから。
いつか紹介するよ。

本当ですか?!

ニコにアップしてる時点で、結構友人たち見てくれたんだけどねwww

俺、どんな印象なんだろう~。

今、髪型とか直してもしょうがないでしょwww

えへへへへ・・・・

話戻るけど、KAITOが来てから、音楽への考え方変わった気がする。
マスターさ、エレクトーンやってたんだよ。

え?!初めて知りました!何か弾いてください、俺歌います♪

・・・・・・・・・・・弾けたら苦労しないよ、KAITOくん。

え・・・?

小さい頃からずーっとやってたのに、苦痛で仕方なくて
今はなーんにも弾けないの。

もったいない・・・・・・

でも、今はKAITOのために、出来ることはしたいと思ってる。

え?

楽器は出来なくても、DTMなら何とか頑張ってみる。
千里の道も一歩から!

おおおおお・・・・!

で、出来るだけ口だけにならないよーにするよ・・・

しょーじんしましょー!

おうよ!!
では、皆様ごきげんよう!

ごーきげんよー♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
