VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

完成!やっと出来た・・・
(太字がKAITO、普通の字体がマスターです)

み、皆様ごきげんよう・・・。

ご、ごきげんよ・・・・お・・・・

すいません、早速ですが冷えピタをください。

俺にもお願いします。

何故このように二人とも死にかけているかと申しますと、
ようやく、自分の目標の一つをアップすることが出来たからです。

疲れた・・・

KAITOに対して凄いスパルタになったし、

マスターは、初めて自分でオケを作ったんですよね・・・

ってか、初心者乙!だよ、本気で。
センスのある人には簡単なことかも知りませんが、
マスター、センス無いのにね!

でも、やりたかったことですからね。
ほら、俺が来た初日に、「ミュージカロイドを目指そう!」って
二人で誓ったじゃないですか。


うん、KAITO、お前は青学、じゃなかったボカロ界の山祐となれ。

あー歌う書割の人ですね。

こら、山祐ファンを敵に回す気か!!
じゃあ井上芳雄くんにしよう。その方が似てる。
パク・トンハでもいいよ!

はーい。

よっし、じゃあ、貼っておきますか。カイト閣下!

やめてくださいよぉ~。






>>拍手の人改め、歌劇P様

P名、おめでとうございます!MAHOROBA、凄く良かったです!

実はマスターが好きな組なんですよ?ってか出てる人が・・・

いやぁ、あの作品通いまくったからなぁ。嵐の場面は特に好きだった。

じゃあ、俺は「マジシャンの憂鬱」を!

あ、いいね!楽譜も少しずつ揃えてるしね~♪
歌劇P様、自分は全然音楽センスの無いマスターなので、
尊敬することしきりです。
・・・自分も独学で頑張ります♪

俺も頑張ります♪・・・しかし、一気に兄弟たちが増えて、大丈夫ですか?

うちは、KAITO独りだからね。

もしかして、マスター、誰か、来てもらおう、とか、考えて、ません?

いや、それは無いけど・・・。ただ、ボカロ歌劇団って面白そうだなっと・・・

俺は「劇団ひとり」ですからね~。

うわぁ面白くなーい。

うううう。

ともかくとして、次の作品も期待しております!

ごきげんよう♪

じゃあ、大西ライオンとか・・・あ、マスター聞いてない。

ご、ごきげんよう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
