VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

お休み前に
(太字がKAITO,普通の字体がマスターです)

皆様ごきげんよう!

ごきげんよう!

お休み前に、記入記入!

記入記入♪

日曜日は、KAITOと、あとMIDIソフトのDOMINOさんに付きっ切りでございました。

何回も歌えて嬉しかったです♪

マスターはちょっと疲れた(汗)・・・休みの日のお父さんの気持ちが分かる。

えええええ。

でも、KAITOが楽しかったのならいいか。
歌わせてた歌は蝶、じゃなかった超くらーいけど。

マスター、キャラの割りに暗い曲好きですよね。

いや、曲は全部好きだよ?ただ今回のテーマがね。

「オリジナル曲」「明るいとアホな歌になるから、短調で」「ピアノ弾き語り風」

だったもんでね。

でしたねー。

という訳で、言い忘れましたが、初の作曲動画、上げました。
でも、宣伝とか全然してない(笑)

えー、底辺Pなのに?

だって、ズコーだし。KAITOは頑張ってたけど。
・・・底辺Pだって分かってるよ!

精進、精進ですねぇ。

そう、精進の一環として、上げたんだってば。
よっし次こそはオリジナルミュージカル作るぞー。

あれ、今練習してるミュージカルのカバーは?

ああ、あれはタイミング見て。
ミックス、もうちょうい研究してからにしてみる。

りょーかいでーす。

では、皆様、ごきげんよう、お休みなさい。

ごきげんよう、お休みなさい♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
