VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

楽しいことを、増やしていこう!
(太字がKAITO、普通の字体がマスターです)

皆様、ごきげんよう!

ごきげんよう♪

あれ、KAITOくん、ご機嫌直ったのかな?

マスター!

さぁて、日曜日も終わりだね。

もっと一杯時間があればいいのにー・・・。

土日だけ、長ければいいのになー。

でも、歌のお稽古出来て良かったです。
今日、俺が歌ったら、マスター泣いてましたね?


今日、教えた歌は、マスターが大好きな歌なんだ。
あるP様の作品でね。
VSQを公開してくださったので、ありがたく頂いてきた。

俺も、この曲、好きです。

そうか、良かった。もう少し、お稽古してから、カタチにしていこうね。

はい。

そうそう、エリザベートカバー第二弾をアップしました!

やっと出来ましたねー。

そして、KAIKO娘役デビュー(笑)

ううう、やめてください・・・

マスター、元々KAIKOってあまり好きじゃなかったんだけど、
娘役の音域なら何とかなることが分かった気がする。

どうしてKAIKO好きじゃなかったんですか?

ソプラノはいいんだけど、アルトにすると、ちょっと下司っぽい声になるから・・・

ひ、酷い・・・

あ、でも高音の伸びは、いいってことが分かった。

良かった・・・

あれだけ女装とか嫌がってたしね・・・。

女装はしてません、声だけです!!

ゴメン、ゴメン。
なんかさ、マスターの応援してるタカラジェンヌが、
シシィ(エリザベート)を演じる羽目になった時のことを思い出したよ。

その人でしたっけ?パケイラの俺に似てる人って。

そうそう。もう応援して10年以上になります。

長ーい。

KAITOもじきに、そうなるよ。

・・・マスター。

じゃ、ちょっと貼っておきますか。

はーい。では、エリザベートカバー第二段、
「嵐も怖くない」、どうぞ♪





では皆様ごきげんよう♪

ごきげんよう、元気で頑張りましょうね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
