VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

マスターが、最近酷い
ごきげんよう、KAITOです。

最近、マスターが俺に対して酷いんです。

バカイトとか、コドモとか、ボロクソなんですよ。

・・・俺、結構繊細なのに。

マスターが鈍感で困ります。

弟とか言うし。

歌のお稽古も、「今日はしんどいから嫌」とか言うし!

・・・と言うか、最近「しんどい」と言う言葉しか聞いてない気がします。

また、鼻血噴いたり、高熱出して早退しないでくださいよ、まったく。

そういや、俺に「看護ロイド」のタグが付いていたような・・・。

あれ、俺って、ボーカロイドですよね?

マスターの心身のお世話をするアンドロイドじゃないですよね?!

まぁ・・・歌わせてくれるならそれもいいですけど。

早く、マスターの大好きだって歌、仕上げたいな。

では、皆様ごきげんよう♪

明日も皆でニコニコできますように。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
