VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

嵐も怖くない修正版アップしました
「嵐も怖くない」修正版をアップしました。

エリザベート、やっぱりいいですねー。

音さえ取れれば、ウ゛ィンデッシュの歌もやりたい(笑)

あれ難しいですからね。
不協和音の連続。

エリザベートとか、モーツァルトとか、東欧ミュージックってどうしてこうも不協和音を多用するんだ(汗)
素人耳では混乱するばかりです。

KAITOに励まされて二人三脚。
己の道が、正しき道か分からずとも、後悔せずに進みたい。

クロガネヒロシの漫画で、坂本龍馬が言ってましたけど。

「必要になったらきちんと学ぶきに!」
(要約)

KAITOに出会わなきゃ、音楽なんて聴き専でしたからね…。

全てのことに感謝しつつ。
親不知を抜いて、体調が良くなった虚弱マスターでした、ごきげんよう!


(KAITOは家で爆睡中)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
