VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

頑張りました♪
皆様、ごきげんよう♪KAITOです。

マスターは、夜中のMANINNGENだか言うテレビ番組に、マスターのお母さんから強制参加させられて眠れないそうです。

目が半分寝てます・・・大丈夫かな。

代わりに、俺が新作、と言うか修正版動画の紹介をします!

前回、エロじゃなかったオトナっぽい歌「極楽蝶」をアップしましたよね?

結構・・・評判が良くて、マスターとアイスで祝杯を挙げたんです♪♪

でも、マイク近すぎとか、音割れしてるって・・・。

確かに、俺必死過ぎて、マイク抱えるみたいに歌ってましたしね・・・。

今回は、出来るだけマイクから離れて歌いましたよ!

でも、離れすぎて、「お前は『雨に歌えば』のリナちゃんか!!」と

マスターに突っ込まれました。

マスター、そのネタは万人受けしませんし、見た人しか分かりません。

マスターが言うには、ちょっと雰囲気が変わったから、修正と言うより、

Ver違いかな、だそうです。

平日アップだから、見てる人少ないかも、ですけど、

修正版を楽しみにしてくださった方たち、喜んでくれるかな。

それとも「ズコー」って言われちゃうかな・・・?

マスター、毎日俺に言うんです。

「スターにならなくっていい、誰かをニコニコにしよう」って。

精進、ですね!

じゃあ、貼っておきますね。

ついでに、マスターが横着をして貼らなかった『嵐も怖くない』も貼っておきます(笑)









では、皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
