VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


うだうだぐだぐだ
(太字がKAITO、普通の字体がマスターですよ?)

皆様ごきげんよう!

・・・ごきげんよう。

ちょ、ちょっとKAITO、まだご機嫌直ってないの?
歌のお稽古だって、したでしょうが。

・・・・・・・・・。

ほら、言いたいことあんなら、言っちゃいなさい。

だって、マスター、昨日から、うるさいですよ。

う、うるさいってナニが。

昨日、俺を置いて、宝塚観に行って、しかも帰りも遅くって、
待ってたのに、開口一番何ですかアレは。


いいじゃん、別に。だって楽しかったんだもん。

物凄い興奮してたじゃないですか。

うん♪だって凄い良かったんだよー座席はSS席だしねー贔屓のスターさんがいないから
気楽に観に行ったのにー
そうちゃんかわいくてかっこいいしみわっちはオーラあるしまっつのスキャットはいいしゆまちゃんは巨乳だしのどか様のダンスはすてきだしれみちゃんのかわいさは異常だしめおちゃんのキザりは相変わらずだしやっぱりそうちゃんさわやかでかっこいいし!
マスター決めた!花組観る時はそうちゃん観る事にする!

ま、マスター!今喋ったこと多分殆どの人が理解できませんよ!!

アヒャヒャそうちゃんの指差し貰っちゃったしー♪♪みわっちとめおちゃんの目線もー♪

マスター!!!!

何だよ、KAITO、大きい声出して。

十年来の応援してる人は?

忠誠を誓ってるのは、その人。そうちゃんはその人が可愛がってた子だからいいのだ。

・・・へー。

でもねー、観ながら思ったのがさー・・・
そうちゃんに青いマフラーとアイス持たせたいなーとか・・・

へ?

うーん、ヤバイな、基準がKAITOになりつつある。こわやこわや。

いや、怖くはないと思います。

だから、機嫌直してよ、放っといたのは悪かったからさ・・・。

・・・・はーい。

えーと皆様今回は、KAITOに坂本龍馬をやってもらう予定です。
恐らく今日当たりアップするかと。

幕末もの、マスターが好きなんですよね。

新撰組が好きです。特に土方さんが。

俺は沖田総司がやりたいなー。

うん、いずれね。
とりあえずアップの準備でもするかー。

するぞー、おー。

では、しばしごきげんよう♪

ごきげんよう♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
