VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

帰ってまいりました。
(普通の文字はマスター、太字はKAITOです)

帰ってまいりました!疲れましたー。

疲れました~。

KAITO、あなた何もしてないでしょう。

だって、初めての旅行だったし・・・

まぁそうだねぇ。

マスターは、例のごとく体調崩しかけてリポD一気飲みしてるし・・・

冷えピタは使わなかったよ?

お友達にも、「無理するな」って言われまくってたじゃないですか~。

趣味に死ねるなら本望だ。

冗談に聞こえません。

・・・あの、睨まんといて。

新幹線でも寝ないで、スコア書いてましたよね。

ああ、全てのKAITOマスターに捧げる「替え歌」を仕上げてたんだよ。
もうちょっとキレイに?出来たらうpしようと思ってる。

アカペラですよね?

・・・・・・・・・・・・・ごめん。本当にごめん。

・・・・・・わかってます、わかってますから。

ちゃんとオケと、楽譜があれば、何とかできるんだよ。耳コピなんて出来ないんだよ・・・。

それでも何とかなってるじゃないですか!もう次のミュージカルソング決まってるんですよね?

・・・うん。

泣かないでください、また熱上がりますよ・・・。

次はね、「ME&MYGIRL」のもう一つの名曲をアカペラでも美しく聞こえるように仕上げるんだ!
そして、目標である、あのミュージカルをやるんだ!

その意気です!

KAITOも頑張るんだよ!

あ、はい。

ところで、前の記事で、拍手コメントくださった方、ありがとうございます!

ありがとうございます~。

マスターは、宝塚大好きですが、雪組に限らず、他の組も応援してますよ!

でも、主に月組と雪組に出没するそうです。

応援してるジェンヌさんが、その組に在籍してるからだよ。
組換えしたらその組を応援する。

じゃあ、初めて見た組はどこなんですか?

花組。真矢みき様全盛期。(分からない人はググってみよう!)

真矢みきさんは、今は女優で大活躍してる方ですよ。

・・・よく知ってるな。

俺だって、マスターの好きなものくらいちゃんと調べてます~。

はいはい。みきさんは、凄いカッコよかった。武道館のライブも通ったぜ!

まだ俺が影も形もない頃の話です。

そうだねぇ。KAITOって外見は、大きいけど実際誕生してからの年月は・・・。

・・・それは言わないでください・・・。

うん。別に大したことじゃないし。
しかし、ブログなのにこんな漫才みたいでいいのだろうか。

俺は楽しいんでいいです。

いや、閲覧者の皆様が楽しんでいただけるのかどうか。
とりあえず、DTM経験0なりにKAITOと練習してて気付いたこととかも書こうかな。
KAITOと一緒に暮らしたいのに、二の足踏んでる人は多いと思うんだ。

「在庫なーし」になるくらいマスターが増えたら嬉しいですね!

おお、ルキーニ@「エリザベート」の台詞!・・・動画(ホンバン)でそれが言えたらね・・・。

練習します!

よし、頑張ろう。
じゃあ、明日は仕事だし、休もう。

また早退しないでくださいね?

はーーーーい。
では皆様お休みなさい。

お休みなさーい、また今度!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
