VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


お休み前に
(太字がKAITO、普通の字体がマスターです)

眠い。

また、いきなり!皆様ごきげんよう!

あ、皆様ごきげんよう。眠いです。もう寝ます。

ちょ、感じ悪いですよマスター!

えっと、KAITOのオリジナル曲第二段アップしましたー。
今度は明るい曲ですー。

マスタ、マスタ!目が死んでます!

実は、まだオリ曲あるんだ。ピアプロでは上げてるけど、イラスト描いていただけたりして、
恐縮しきり!本当にありがとうございます。
頑張って仕上げますので!

マスターのテンションに俺は付いていけないですよ!

ご、ごめん・・・。冷えピタ貼って、テンション下げるよ。

超低血圧なんだから、早く寝ましょう、ほら。

はいはい。寝ようねー。
という訳で、アップしたの、貼っておきます。




皆様ごきげんよう♪

ごきげんよう、お休みなさい♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
