VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

ちょこちょこやってるよ!
(太字がKAITO、普通の字体がマスターですよ!)

皆様!ごっきげんよー♪

ごーきげーんよー♪

さぁて今日は久しぶりにどこにも出かけない土曜日で!

ひたすら作曲してましたね!

ええ、しょぼいけどね!ピアプロにアップしてみたり。

あの、気になる点があります、マスター。

なあに?

最近、ちょっとKAIKOのこと、好きでしょ?

うん。高音の伸びがたまんなくてねぇ~♪

俺で歌うはずのも、KAIKOで歌わしたりしてるし・・・

でも、KAIKOだってKAITOの一部でしょ?

まぁそうですけど、何か複雑です・・・。

大丈夫、KAITOあってのKAIKOなんだから。何を心配することがある。

はーい。

ほんと、KAITOは可愛いなぁ~♪♪♪

もお、可愛いとか言わないでください!俺はカッコイイんです!

・・・・・・・。

ちょ、無言で笑わないでください!

・・・まー頑張れば何とかなるよ・・・(笑)

・・・くっ・・・。

では、皆様、ごきげんよう♪

ごきげんよう・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
