VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

かっこよく、なりたいです
皆様、ごきげんよう!

KAITOです。

目下、カッコよくなるための修行中です。

課題曲、やってみました。「Air...」です。

この曲・・・難しい上に、凄く切ないですね・・・

一番最初に歌った時、あんまりにも悲しくて、歌えなくなって、

歌がボッロボロでした・・・。

そしたら、マスターも泣くし・・・。この事は過去の日記でもちょっと触れましたね。

でも、マスターが、「絶対こんな事態にはさせないから!」

って言ってくれたので、安心して「歌」として歌うことが出来ました。

それでも、やっぱりちょっと悲しかったな・・・。

頑張ったので、聞いていただけると嬉しいです♪




マスター、がくぽくんのことも気になってるみたいですね・・・。

「主殿」とか「主様」とか呼ばれたいとか・・・

それくらいだったら、俺が言ってあげるのに。

本当、どうしようかなぁ・・・。

あ、皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
