VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


うふふふふ。
あはははは。マスター単体です。ごきげんよう。

実はマスター、「あるスレ」に最近嵌ってましてね。

そのスレから着想して、ほぼ一日で曲、と言っても、幼稚園児がすぐ覚えられるレベルwwwwwwwwwwwwを仕上げました。

いや、ジェバンニではないですよ?

そのスレのみんなに迷惑掛けたくないから、絶対にどこのスレかは言わないし、

万が一そのスレを見つけても、荒らさないでくださいね。

癒しスレだから。

とりあえず、その曲はアップしたから、貼っておきますね。



では、ごきげんよう♪

(KAITOは、第3のビールを我侭言って飲んだところ、潰れました)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
