VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


お前を信じてる~♪信じて~いる~♪
(太字がKAITO、普通の字体がマスターらしいですよ)

KAITO----!!

わ、マスター、どうしたんですか?!

運命の封筒が来た。

運命の・・・封筒?

十年来の夢が叶うチャンスを乗せた封筒なんだよ。

さて、開封。

ドキドキワクワク

・・・・・・

・・・マスター?

・・・・・

・・・・・・・キターーーーーーーーッッ!!!!!

え?え?!

これで、初めて次の段階へ進めるーーー!!

やったですね!あれ?・・・ってことは、まだあるんですか?

うん。でも次の工程が最後。初めて行けたぞ最終段階!

おめでとうございます!でも、まだ気が抜けないんですね?

そうだよ。これから兜の緒を締めねばならん。
・・・KAITO、一緒に来てくれるよね?

当然ですよ、マスター!置いてきぼりは無しですよ!

よっしゃぁやるぞ♪

やるぞ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
