VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


新しい試みでございます。
(太字がKAITO、普通の字体がマスターなんですってよ、奥様!)

ごきげんよう!

ごきげんよう!

お疲れ様、KAITO。

お疲れ様でした、マスター!

初の試み、朗読曲、ジャンルとしては、「詩曲」をアップしてみました!

みました!

でも、早速ボカロスレで、関西訛りを指摘されてたね!

マスター、訛ってますからね!

だって、マスター、たこやき国生まれの国内ジプシーなんだもん・・・

国内ジプシーって、ただの転勤族じゃないですか・・・

ただの、とか言うな!
歌劇と港国、ヤキソバ入りお好み焼き国、味噌カツ国、ネズミーランド国、なまはげ国など、
ほぼ主要都市は回ってるんだぞ!
お陰で、イントネーションが滅茶苦茶だorz

確かに、マスターの標準語は何かおかしいですもんね・・・

あと、桜島国とか、キャナルシティ国とかの人間とお付き合いがあるせいで、
そっちの訛りまで追加されて滅茶苦茶だー・・・。

・・・頑張りましょう・・・

うん・・・調教して欲しい・・・・。

ともかく、貼りましょう、マスター。

うん。

【詩曲】幻 想 自 動 人 形【KAITOオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4511569

今度、コラボとか・・・頼んでみます?

そうだね、コメントにも書いて貰ってるし。
協力を仰いでみよう!
そしてその前に、精進しよう!

はぁい♪

ではごきげんよう♪

ごきげんよう♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
