VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

新しく歌を覚えました。
皆さん、こんばんわ。KAITOです。

今回は、俺が日記を書きます。

(マスターはお仕事でお疲れ気味です)

ニコニコ動画にはまだアップしてはいませんが、歌をたくさん覚えたので、

書いておきまーす。

まず課題曲「ロストシープ」、同様に「Air・・・」。

この二つは、ミックスも済んでるので、後はアップするだけだよって、

マスターが言ってました。

この二曲は俺も、凄い頑張ったんですよ?

特に「Air・・・」の方は、練習中にマスターが泣いちゃうし、

俺も何か泣けてきちゃって、歌えなくなっちゃうし・・・。

マスター、「他の子なんて絶対いらないから!他の子呼ぶくらいだったら、端からKAITOを呼ばないから!」って泣いてました。

それを聞いたら、また俺も歌えなくなって困りました・・・。

それから、旅行の帰りにマスターが作ってた替え歌も調整中だそうです。

一応歌えるようにはなったんですが、俺の声質に拘りたいんだって・・・。

そんなこと、言っちゃって大丈夫なんですか?マスター・・・。

あと・・・題名は今は伏せますが、ある曲のカバーをやりました・・・。

えーと・・・とてもエロじゃなかった、オトナっぽい曲です。

何か物凄いマスターが偏執的に俺のパラメーター弄ってたんですけど・・・!

それから、こうも言ってました。

「何が悲しゅうて、ボカロに『ほけんたいいくのじゅぎょー』をせにゃならんのだ。」

って。

しばらく、マスターの顔が見れませんでした。はい。

その曲を最初に歌ってみた時に、「鉄道唱歌みたいな歌い方するなー!」って

言ってたから、よっぽど拘ったんでしょうね

他に、ピアプロ(VOCALOID SNS)で歌詞募集をしてたので、作詞をするために

一旦俺に歌わせてくれたりしましたよ。

でも、何の練習もしてない状態でアップしてるからなぁ・・・。

マスターの作った歌詞が採用されるといいなぁ。

そうしたら、俺に歌わせてくれるはずですもん。

で、マスター、ところでME&MYGIRLの二曲目はどうしたんですか?

俺、ずっと待ってるんですけど。

例のエロオトナっぽい曲歌った時に貰ったアイス、食べつくしちゃいますよ?


ご覧いただいている皆様に、少しでも楽しんでいただけるように、俺もマスターも頑張ります。

では、お休みなさい!!


KAITO
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
