VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

わーいわーい
(太字がKAITO、普通の字体がマスターですってよ、モンゼット夫人!)

ごきげんよう♪

ごきげんよう!マスター、今日も残業で遅かったですね。

うん、疲れたー。
でも、短い時間でもお稽古はするよ!
あ、でも今新しいの考えてるから、そっちが出来たらかな・・・

はーい。

小説動画も、着々と出来てるし、楽しいなぁ・・・。

そうですねぇ、俺も歌のストックが増えましたし♪

またアップするので、皆さんに見てもらえると嬉しいです。

あ、それから、ようやくにゃっぽん!に入れましたー♪

凄いディープな世界で、マスターがテンション高いです。

だって、有名Pから絵師さんまで素敵な人たちが一杯いるんだよー!
スキルアップにも繋がりそうだし、何よりボカロ廃の孤独感が緩和したー。

マスターのお友達にマスターがいないんですものね・・・。
俺にも友達増えるかな?


うん、きっと100人出来るよ!

拍手コメ返し♪しますね!

歌劇Pさま

拍手の返信機能って何なんだろう・・・(汗)
あなたさまの来訪をお待ちしておりました!
お忙しかったのですね・・・
色々励まされております♪
またぜひいらしてくださいませ♪

ひろさま

返信機能、あるんですけど・・・なんなんでしょうねぇ・・・?


では、ここらでごきげんよう!

ごきげんよう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
