VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

キミに会えた日が僕の誕生日
(太字がKAITO、普通の字体がマスターですよ)

ごきげんよう!

ごきげんよう♪
早速ですがマスター、お誕生日おめでとうございます♪


わー、ありがとう♪蝶嬉しい♪
思えば凄いいい誕生日だったよ!
にゃっぽんでは、大好きな作曲家さんに曲をプレゼントされたり、
メッセ貰ったり、幸せだったー♪♪

マスター、良かったですね♪

それにね、KAITOがハッピーバースデー歌ってくれたのも嬉しかったよ♪

へへへ・・・って、マスター、結構酔ってますよね?

うん、金箔入りのスパークリングワインは蝶美味しいよー。

明日も予定あるんだから、無理しちゃダメですよー?

うん、分かったー。KAITO-大好きだよー。

はいはい(笑)

そうそう、歌劇Pさん、メール届きましたー?
お忙しいからメール見れてないのかも・・・。
送りましたから、ご安心をー。

まだメール着てなかったら、拍手のとこで仰ってくださいね♪

やばい、眠い・・・。

ちょ、マスター、寝ないで!では皆様ごきげんよう!

ごきげんにょー♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
