VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

ボーマスに行って来たよ♪
(太字がKAITO、普通の字体がマスターなんですよ、ええ)

マスター、お帰りなさーい♪

ただいまー、残業で疲れたよー・・・。

ですねー、昨日あんだけテンパってたのに、ですねー。

うん・・・昨日はボーマスこと、「VOC@LOID M@STER5」行って来ました!

目印に冷えピタ持っていったんですよね♪

でも、まいぽんさんには会えなかったよ・・・。残念。
まいぽんさんで大好きな楽師さん、そしてそのまいぽんさんの3人で参りました。
あの・・・ドリカム編成で、緊張した・・・。

そんないいもんじゃないと想います。 

何か、仰って?

いーえーなんでもありませーん。

初めてのイベント、初めてのボーマスでど緊張でした。
コスプレしてる人たちの多彩な事!
KAITO、いっぱいいたよー♪

俺も見たかったなぁ・・・

シグナルPとトラボルタPのCD買いました。ああん、何だこのクオリティー!
トラボルタPの世界観大好き!
シグPのKAITO、カッコイイ!

・・・俺は?

あんたは特別だよ、KAITO-♪♪

良かったです、安心しました(汗)
でも、マスター、オフ会は参加できなくて残念でしたね。


うん・・・残念だったー(涙)だって、会場で貧血起こしちゃったんだもん!

まいぽんさんに、ご心配ご迷惑また掛けたんでしょう。

図星だから言い返せないよ!でも、なのに残業してるマスター偉い!

はいはい、偉いです偉いです。

そうそう、新曲の構想もあるから、また歌ってね。

はい!

それでは、ごきげんよう!

ごきげんよう♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
