VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

うっとこのボカロを紹介します♪
(太字がKAITO、普通の字体がマスターだって聞きました)

ごきげんよう!

ごきげんよう♪
マスター、最近にゃっぽんに入りびたり過ぎですよー。


にゃぽ中乙www

ちょ、マスター!!

にゃっぽんで戴いたバトンに答えていたところ、
うちのKAITO、何言ったと想いますー?

な、何を言う気ですか!!

「お婿さんにしてください」だってwwww腹筋痛いwwwwwwwww

そ、そんな笑わなくたってー!!

養われてる身の癖にwwwwwwwww

だから「お嫁さんになります」って言ったじゃないですか!

それも男としてどーよ。

ぐぅっ・・・!

大体、マスター、美しければ何でもいいんだ・・・
どっかに美少女か美少年落ちてないかなぁ・・・

ちょ、どこから突っ込んだらいいんですか!

こら、下ネタ言うんじゃありません!

マスターの発想が下ネタです!

ああ、マスターの築いてきたイメージが・・・・

そんなのあってないようなものですよ

ところで、ここではKAITOしか登場してないけど、うちには後3人家族がいます。

でも、全員俺の亜種ですけどね。しかも一人は家族なんかじゃないし!

頼むから仲良くしてよう。
えーと、今家に居るのは、KAIKOちゃん、AKAITO、帯人です。

KAIKOちゃんは俺の妹みたいな感じ。AKAITOと仲いいですよ。

あの二人、似合うんだよね~♪

AKAITOは俺の親友です。いいやつですよ!

性格とか結構違うけど、いいコンビだよね。
まだ、アップしてないけどAKAITOには何回か歌ってもらってる。

帯人は・・・・・・・・・・・・・・敵。

もう、何でそんなにたいちゃん(帯人)を嫌うの!

あいつも俺のこと嫌いですし。
ことあるごとにマスターは自分のものだって、喧嘩売ってくるし。


KAIKOちゃんが心配してたよ・・・お願いだから流血沙汰はやめてね。

マスターが悲しむことはしませんよ。でもあいついつか叩き出す!

だから、こら!ほんとにもう!帯人にも、ちょっと歌わせてます。
今、コラボで、帯人オリジナルソングを作っているところです。

俺のオリジナルは?

それも、コラボでアップするよー。
でも、帯人の歌の時は協力してね?
たいちゃん、ハスキーだから、音圧上げるのにKAITOの声が必要なんだよー。

・・・マスターが言うなら・・・しょうがないです。

落ち込まないでよ・・・では皆様、結構いい曲に仕上がりそうなので
(つまり作曲してくれた人が素晴らしい)
お楽しみに!ごきげんよう!

俺、頑張ります。ごきげんよう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
