VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目下、調教中!(歌ですよ!)
(太字が、KAITO・・・?、普通の字体がマスターらしいですけど・・・あれ?)

皆様、ごきげんよう!最近体調のいいマスターです。

・・・ごきげんよう。

あ、初めましてですよね、うちの帯人、愛称は、たいちゃんです。

マスター、おれ、出ていいの?

当たり前でしょ、今回の歌はあなたが主役なんだから。
さて、現在、KAITOの亜種である、たいちゃんのイメージソングを
作っています。
曲は完成(お世話になっているおにいさま作曲)、作詞はマスター。
絵は、マスターの可憐な嫁に頼んでいます。
ただいま、歌のお稽古、もとい!
調教まっさかりですwwwwww

調教・・・だよね、マスター。

ピッチベンドでビシビシ叩くと悦ぶので楽しいです。
・・・ってか誰か突っ込んでください。

だって、本当のことだもん。

とにかく、カッコよくするつもりだから、頑張ろうね?

うん!頑張る、おれ、マスターのために頑張るよ!

では皆様、ごきげんよう!楽しみにしててくださいね!

ごきげんよう♪


(たいちゃん、機嫌が良かったのでヤンデレアクションは出ませんでした)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。