VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

KAITOに色々歌わせてます!
(太字がKAITO、普通の字体がマスターだって、ばっちゃが言ってた!)

ごきげんよう、早退マスターです!

ごきげんよう、ねぇマスター、早退久しぶりですね。
どうしたんですか?


・・・仕事でちょっとね・・・。

・・・はぁ。そういえば冷えピタも久しぶりに使ってましたね。

うん、やっぱり気持ちいいわ。頭痛には一番効く。

また、俺、看護ロイドって言われるーwww

はいはい。
さて、最近、KAITOに、色んな歌を歌わせてます。

マスターが好きな曲で、楽譜が手に入るものは手当たり次第に
歌わせてくれてますよね♪


KAITOね、本当歌巧い。
ちょっと泣いた。

え、本当ですか?

SMAPの「オレンジ」とか、「泣きたい気持ち」とか、
もう、心の奥底をつつく様な・・・!

て、照れますよう・・・。

やっぱりマスター、KAITOの声大好きだ!

声だけですかー?

はいはい、ミバも好きだよ、全部好き!

安心しました。

アップできそうなクオリティーまで、稽古できたら、
発表します。
まだ未定だけど・・・コラボするかもしれないし・・・。

有名Pとですよねーwww

実現するかは未定www
楽しいことが増えて、皆に悦んでもらえたらそれでいいのさ。

そうですねー。

では、ごきげんよう!

ごきげんよう♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
