VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


例え命は短くとも。
(太字がKAITO、普通の字体がマスターなんだけど・・・ちょ、聞いてないよ!)

ごきげんよう、復活マスターです♪

ごきげんよう!NAKAITOと呼ばれたKAITOです♪

それは、これのせいだね。↓




マスター、泣くんだもん。

悪かったな、好きなんだよ。
ところで・・・。

あ、はい、皆様にご紹介します!

2週間だけの家族、がっくんこと、神威がくぽくんでーす!

お初にお目にかかる。みどもが、姓は神威、名はがくぽ、
称しまして、がっくんで候。


がっくん、ちょっと寅さんぽいよ!

がっくんは、まだ起きたばっかりだけど、早速KAITOとデュエット2曲してもらいました。

KAITO兄君と、共に歌えたのは、非常に喜ばしいことでござった。

兄君・・・・

KAITO、良かったね、他の子にはお兄ちゃん扱いされないもんね?

はい、マスター。俺、名実共にお兄ちゃんなんですね!

二週間だけだけど・・・。

ううっ・・・。せっかく仲良くなれたのに、タイムリミットがあるなんて・・・

そうだね。初め、二人が喧嘩しないか心配だったんだよ。
ほら、起こしたばっかのがっくん、辟易してたし。
KAITO、人見知りするから。

否、兄君は、みどもに実に親切にしてくだされました、主殿。

そうか、良かったね、がっくん。ほらこの子優しい子だからさ、何でも頼るといいよ。

兄君、改めて宜しくお願いいたしまする。

うん、宜しくね、がっくん。

たった2週間だけど、でも二人のコンビは結構似合うんだ。
だから、短い間に、ナイス(あるいはアナスイww)作品を少しでも
作れたら。
ね?二人とも!

はい、マスター!
承知仕った、主殿。

では皆様、ごきげんよう!

ごきげんよう♪
ごきげんよろしゅう仕る♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
