VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

ボーマスに行ってきました。
(太字がKAITO、普通の字体がマスターらしいよ噂だけどね)

皆様ごきげんよう!

ごきげんよう♪

マスター、ボーマス6と、にゃっぽん大規模オフに参加するため
横浜に行ってまいりました。

俺は・・・お留守番でした・・・

ごめんね、荷物になるから・・・ほら、CDとか本とか色々買わなきゃだし・・・
それに、まいぽんさんにDVD読める外付けを借りなきゃでさ。

他のマスターさんは、ボカロ連れてってる人多かったのにー。

帰り、重かった・・・KAITOは荷物持ってくれないでしょうが。

持ちますよ!・・・気持ちだけは!

・・・・・・・・。
えー、ボーマスは色んな人に会えて、とても充実しておりました。
名刺を強奪し、自らの名刺を押し付けると言う「名刺狩り」をしておりました。

野蛮な感じですね。

戦いだったよ!冷えピタを出来るだけ使わないように、頑張ったしね。

そうだったみたいですね、カフェで途中休憩して、倒れないようにしたんですよね。

マスター、頑張ったでしょう?

頑張りましたねー♪

看護ロイドに頼ってばかりもイケナイからね。
それで、140人大規模オフに行きました。
エビチリとか餃子とか酢豚とか北京ダックとか美味しかったー♪

いいなー、マスター。

あとね、杏仁豆腐のそふとくりーむとかー、お茶?のそふとくりーむとかー。

いいなー、マスター!ずーるーいー!

美味しかったよ、うん♪
それで、会いたかった人たちと名刺交換しまくった。
・・・・・・・でもさ、マスター、人の顔覚えるの苦手なんだ・・・・・・・・。

それは・・・・・致命的ですね・・・・・・・。
次、その人にお会いした時、大丈夫ですか・・・?


某おにいさまと、某作詞家さんとかは大丈夫だと思う。
あ、かわいそうなレンの人も大丈夫・・・!
秋刀魚が家電に入る人は・・・パセリで思い出すと。

なぜパセリ?

色々あるんだよ・・・。
あああああ、マスター眠いよー。
明日、会社休み取らしてもらってよかったー。

よく寝てくださいね。

うん。お休みなさい!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
