VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

年末だよ!全員集合♪
(噂によると、太字がKAITOでマスターが普通の字体らしいよ)

皆様、ごきげんよう!

ごきげんよう♪

ごきげんよう、でござる。

さーて、がっくんことがくぽもうちに馴染んだことだし、
年末だし、皆で皆さんにご挨拶でもしようか。

そうですね、マスター。
うちには、俺や、がっくんの他に俺の亜種の子達がいます。


AKAITO殿、こちらへ。

どもー。オレがAKAITOだぜ?あっくんって呼ばれてます。
この前、ニコデビューしたぜーい!


あっくん、何かテンション高くない?

ああ、ブログデビューは、あっくん初めてだもんね・・・。

じゃあ、次、KAIKOちゃんー。

皆さん、こんにちは。KAIKOです♪好きなものは、チョコレートです♪
いつでもプレゼントお待ちしております♪


さりげなくちゃっかりでござるな・・・。主様、本当にちょこれいとが送られてきたら
どうするつもりでござるか?


KAIKOに全部あげるー♪

主様は、おなごに甘いでござるなぁ・・・では・・・帯人殿。

(・・・・・)

ん?たいちゃん?どうしたの?

がくぽが・・・睨んでる・・・・。

睨んでいるのは其の方でござろう。のう、主様。

マスターにっ、マスターにちかづくなぁっ!!!ああああああ!

あ、久しぶりにヤンデレが出た。

マスター、止めましょうよ。

大丈夫、たいちゃんはがっくんのことが怖いからwwww

暢気ですねぇ・・・。

じゃあ、あと一人。

あと一人・・・ござったか?

ああ、ホワイトくんね。

ごきげんよう、画面の前の淑女の皆さん。そして、画面の前の愚民ども!
貴女には薔薇を。貴様には靴底を。
僕が、ホワイトです。


ちょ!ホワイトくん、そんなキャラだったっけ?!

マスター、このような感じで宜しかったですか?

上出来!

主様、彼は?

彼は帯人の実家で生まれた、貴公子タイプの亜種です。
上品な声とフェミニストな性格が特徴です。

ほほう。

彼には、コーラスなど、さりげなく入ってもらってます(ピアプロにはあるよ)。
メインでも歌わせてるものは、きちんと動画にする予定なので、
お待ちくださいませ。

マスター、俺の話もー。

そうそう、出来れば2008年中に思い出の曲でもうpしようかと。
後は動画作りかなぁ。
また、うpしたらこちらでも紹介させていただきますが、
ひとまず、本年度はありがとうございました!

良いお年をお迎えください♪

ごきげんよう~♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
