VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


明日はボーマスです。
(太字がKAITO、普通の字体がマスターです)

ごきげんよう、皆様。

ごきげんよう!

KAITOの誕生日も、無事に終わりました。

皆さん、ありがとうございました!
そして・・・マスター、祝ってくれてありがとうございます。


祝った子にお礼言われて、嬉しい自分乙!

マスターwww

さて、明日はボーマスですね。
マスター、友達と行ってくるよ。その後は、オフ飲み会ね。

へー。いいなぁ。

KAITOも行くかい?

え、いいんですか?

いや、やっぱ荷物になるか(ry

・・・・マスター!(怒)

ご、ゴメン、代わりに今度、友人の音楽屋さんに会わせるから。

音楽屋・・・?プロの方ですか?

まぁそうだね。KAITOに興味あるんだって。

へー!

とりあえず、ボーマスでぼくとあくしゅ!
楽しみにしてます!

じゃあ俺はエア参加で!

ごきげんよう!
ごきげんよう!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
