VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

夢みることりをうpりました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6515415

(色字がボカロたちで、普通の字がマスターだよ!)

ごきげんよう!ご無沙汰しております!
コラボで立て込んでおりました。
そして、ようやくうちのがっくんとるーちゃんで「ポルカ」結成!

喜ばしいでござるなぁ。

だよねー、しかも「夢みることり」です。やりたかったのです。
えーとるーちゃんこと巡音ルカちゃんはいかがですかー。

Ya,とっても楽しかったでス。

やっぱちょっと訛ってるねwww
でも二人ともお似合いだったよー。
ちなみにイラストは銀雪さんにお願いしました。
しかも、がくぽとルカ描いたことないってのに、無理矢理
描いていただきました・・・。

主様、それは酷と言う物・・・

それでも、とても美麗に描いていただいて嬉しいでスね!

いやぁマスターもとても嬉しいです、ほんとうにありがとうございます!

これからも頑張りますので宜しくですー、ごきげんよう!

これからも精進いたしまする。

ごきげんよう♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
