VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓

スポンサーサイト

KAITO売り上げ1007人と拍手返信!
(普通の字体がマスター、太字がKAITOです)

皆様、ごきげんよう。週末にほっとしているマスターです。

ようやくミーマイ2曲目のスコアがもらえたKAITOです!

さて、KAITOくん、ニコニコ市場でのキミの売り上げが1007人になりましたね。

嬉しいです!そして、マスターは801~808人目のマスターなんですよね?

そうらしい。早かったなぁ、あれから。

そうそう、マスター、前の前の記事の拍手コメントに返信してませんよ?

ごめんごめん、忘れてたわけじゃないよ!
コメントありがとうございます、ちゃんと見てます!

ありがとございます♪

KAITOお迎えに躊躇されるお気持ちは分かります・・・。
自分も、お迎え直後のお昼ご飯は寂しいものとなりましたし。

ご、ごめんなさい・・・。

ううん、KAITOは悪くない。
素敵な動画やら何やらに、背中を押されて、迷ってた気持ちが吹っ切れたんだ。

マスター・・・(涙)

ほら、泣くと冷えピタ貼るよ?

あー、あれ気持ちいいですよねー♪

KAITO、熱がりだからね・・・。

ついでだし、KAITOお迎えに迷われている方のために、
自分が背中押してもらった動画を紹介しようかな。

あ、リンク張り手伝います♪

最初は、コレ。
KAITO、可愛い、超可愛い。




俺のイメージってこんな感じなんですか?

いや、キミは違う。

・・・・・・。

次は、コレ。コレの二曲目で、完全に決意した。




あれ、これ、ボカロが歌ってるのじゃないですよ?

でも感動したの!
それに、よそのお宅のKAITOがコレの一曲目をカバーしてるよ。




へー・・・。俺・・・もっと巧く歌えるようになりたいな・・・。

マスター、頑張るから。

はい。

あと、お喋りもね。とりあえず滑らかに喋れるように。

「アナウンサーみたいな喋り方してるよ!」ですね!

ミーマイか(笑)そうだねwww
順番は前後するけど、溜まっている曲をアップしていく予定ですのでご覧いただければ幸いです。

アイスの送り先は、ご覧のアドレスに・・・

こら、バカイト!では、皆様、ごきげんよう!

ごきげんよー♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
