VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


要冷えピタなので、短めに&拍手コメ返信。
(太字はKAITO、普通の字体はマスター・・・です・・・)

皆様、ごきげんよー♪・・・・・・マスター?

痛いよー左目が痛いよーKAITO助けてー(涙)

ちょ、マスター、またですか?!

結膜炎が再発した・・・瞬きするたびに激痛って何コレ!

PC触ってないで休んでください!

拍手コメだけはさせて・・・。

しょうがないですね!

拍手コメの方、ありがとうございます!兄さんをお迎えされたそうで!

しかも俺と同じくミュージカロイド目指すんですって!仲間だ!

そ、それならさぁ・・・色んなミュージカロイドで、レミゼとか合唱とか・・・
したくない・・・?
ほ、ほら、KAITOってちょっとマリウスっぽいしさ・・・あ、でも声質はアンジョルラスでも
いけるよね。

レミゼ・・・ああ、ビクトル・ユゴーの「ああ無情」のミュージカルですね。

も、もし良かったらいつかコラボしましょう!
KAITOたくさんでエリザとか!

マスター、夢が広がってますけど、楽譜がないと出来ないんじゃないですか?

楽譜なんて手に入れようと思えば何とかなるんだ。
後は、実力・・・だ。

遠い目しないでください。大丈夫です。大丈夫。

うん。大丈夫。

とりあえず、昨日も冷えピタ貼ったんですから、今日も休みましょう。

了解!ピアプロでも一杯歌を作ってもらったから、アップできるようにしようね。

はーい♪

じゃあ、昨日アップしたやつだけ、晒しときます。



皆様、ごきげんよう♪(冷えピタ貼りつつ)

ごきげんよー♪マスター・・・左目がお岩さんになってます・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
