VOCALOID KAITOと、彼を溺愛する病弱マスターのブログ。苦手な人はもっどーれ↓


新曲公開しました!
皆様ごきげんよう。
久しぶりに新曲です。

作曲はmarokiお兄さま、
イラストはとりさん。
動画は朱雀Pにお願いしました。
そして、作詞は毎度ながらわたくし冷えピタPで
ございます。

ボニー&クライドを知ったのは、
舞台がきっかけです。
面白くて歌が好きだったんだよね。

皆さん、御覧くださいませ。



ハッピー☆ハロウィン!



ハッピー☆ハロウィン!

きんきょー
宣伝がトップに来てるのは
我慢ならないので宣伝対策に。

生きています!
動画作ってます!
トクロもやってるよ!

いえい!

以上、ごきげんようおやすみなさい!

【漫才】たこアイスうpりました
皆様ごきげんよう!

たことアイスで「たこアイス」です!

という訳で、とうとう漫才に手を出してしまいました。

自己満足楽しいです!

あと、ピタッこ、今更だけど誕生日おめでとう!

リアルに13日は忙しかったんだよ!ごめんね!

お楽しみいただければ幸いです。ドゾー


http://www.nicovideo.jp/watch/nm14534334



トクロP名呼ばれてた!【第4次P名呼ばれたか戦争】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14524008


P名呼ばれてたwww
1分ちょいと過ぎくらいにいますwww
すごいよwww
トクロP冥利に尽きますなぁwwww
後はKAITOPとかではいれたら最高ね!
Copyright © KAITOと病弱マスターの部屋。. all rights reserved.
